2010年4月23日金曜日

Zombie Lovers


昨日、午後から仕事が休みになって。
久々に昼からIN。
で、何気なく見たソラマメのエマチャンとこのBlogで、Zombie(ゾンビスキン)をもらいに
なれないハントに挑戦!!
でもやはり分からない><
それで、エマチャンにIMしてみたら
やさしいね♥
飛んできてくれた^-^
それでもすぐには見つけられない・・・どんくさい・・・私リアナ・セラでしたけどね・・・orz

それから午後はエマちゃんと語り合っておりました。
私の写真やら私の性格?性質?いろいろなことがバレバーレ状態な、まるでフォーチュンテイラーか江原さんのような
鋭いエマチャン!!
あれだけのすごい写真の技術、そして人気!!
でもそれにはあれだけの総合的な魅力と努力気使いがあってこそなんだなーって
どんくさい私は素直に感激&尊敬しましたょ^-^
色々お勉強させていただきました♪どうもあるがとですm(_ _ )m

そして夜は、Baby共々ゾンビスキンをつけてw
AOも買って、服まではまだだけど・・・

写真撮影しておりましたさw





いつもはDarkSkin ご愛用者の私だけど・・・こういうPale skinつけると
闇の者好きな血が騒ぐ♥


昨日のウケタひと言・・・「健康的な不良!」ウヒヒ:-p

0 件のコメント:

コメントを投稿