2010年4月2日金曜日

DeAd By SuNRise-2


最近精力的に、物作りに勤しんでるbabyの横で、
壁にぶち当たりながら、頑張って新しい物作りに勤しんでる僕です。^^

タイトルにあるDead By Sunriseはちゃくちゃくと、前に向かって進んでいます。

こうやって、いろんな物を作りだしてみて、(今頃かい!)って感じもするが、
改めて、世のクリエーターさん達の凄さを痛感してます。
今まで僕達は、自分達の為にしか、物作りしてきてないので、適当でも良かったから・・・^^;

売り物にするなら、適当にはいかないし・・・かといって、知識も技術も乏しい僕には、大した物は出来ないし・・・ってな感じで、いつ日の目を見るのか・・・

まぁー焦らずのんびりやっていこう!!^O^



0 件のコメント:

コメントを投稿