2010年4月4日日曜日

イチオウですが・・・


何だかまだまだな気分ではありますが
SIM
開放してみましたw

って何の準備をするわけでもないけどね:-p

そして早速来てくれた方もいらっしゃいましたが、Ruis Townの世界観が好みに合えばよいのですがw

なんせ普通に汚い街ですw


どこが見どころ?といわれると・・・ん~汚い感じw

ッテしか出てこないかもw

私の好きなToxian Cityの従妹の息子みたいな街にしたくってねw


一応ではありますけど、私のなんちゃってお店もそこにはあるので

優しいオメメで ごっこ遊びをみてやってくださいませませw

Ruins Town +++DEAD BY SUNRISE+++

一応Freebieなんていうものも、、生意気ながら準備してみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿