2010年4月2日金曜日

DeAd By SuNRise


最近日本語で話しているのに、SLでもRLでも「あなた日本人?」と聞かれる・・・
リアナ・セラでございます。
どう見ても日本人でしょ・・・w
あっ!@@ 言葉が伝わっていないのか・・・???

ゆっくりではありますが、趣味のおみせごっこも少しづつ進んでおりますのじゃw
当初はポーズ屋さんの予定でしたが・・・
今までBabyちゃんと作ってきた色々な物に手を加えて
置いていこうと思いだしたので・・・
なんでも屋さんになると思いますw



そして気まぐれな予定ですので・・・急に変わることもあるかと思いますが・・・
その辺はご了承ください♥

こんなにふざけた人達が作っていこうとしているお店の看板?見たいなのがきまりましたので一応UP!!
。イチオウ・・

[いつになったらオープン?って聞いてくるやさしいお方も!!」こんなふざけた店なのに・・・聞いてくれて・・・ありがとぉぉぉぉ(T0T)/


ん~~~~気が向いたらw
だからまだ未定ですのぉ♪
ウキキィ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿