2010年4月4日日曜日

ヒザフェチーナ参上♥

ハロン♥
わたくし、知る人ぞ知るアシフェチーナでございましてw
アシフェチーナと言うより・・・ヒザフェチーナかもw
はい!ヒザ小僧フェチなんですのぉ~w

スキンを買うときもまず気になるのが顔の次にヒザ!
オッパイの谷間なんかいらんから・・・ヒザ!!!!!
って感じw

でも私のお眼鏡にかなう膝ってなかなかないのが現状・・・
だから・・顔が好きでもヒザがだめだと・・・長く愛用できません;-;

そんな私はヒザアイテムもすきw

特に好きなのがヒザの擦り傷やらバンドエイドやら・・・

私の数々のアバターは膝を見ればバレちゃいますw
ってなくらいに
トレードマーク状態に、何か膝につけてますw

沢山ヒザの傷等アイテム持ってるけど、傷はいいけどバンドエイドがだめ・・・
とか
バンドエイドはいいけど傷が足りない、
パンツレイヤーがない・・など

とにかくいろいろ苦労しておりましたorz

いつか暇と気力がある時に、自分で作ってみようと思いながら約1年w

やっと重すぎる腰を起こして作ってみたら

出来ちゃいましたw

それがぁ~これ
ドン!


自画自賛で、なんなんですけど・・・自分的には超!!!お気に入りw
ヒザフェチーナのsister & Brotherのみんな
Come out Come Out whever you are!! LOL

0 件のコメント:

コメントを投稿