2010年4月25日日曜日

やっほーいw新作♥

今日は朝からノリノリ大魔王だった私w
なおさなきゃ~って思っていた商品候補の品物数点。
そしてやっと途中何度挫折したくなったネックレスを仕上げる事が出来たのだw
そしてこれまた痛そうな?フェイスピアスちゃん。

そしてPOPもがんばってみましたが・・・さすがに疲れた。
ので・・・2点のみしあがりましたのさ。

最近外人のお客様がよくきてくれます。
日本人は本当にちらほらw
もう数えるくらい・・・
って色々なとこで宣伝もしてないので・・あたりまえだよね~w

もともと
かわいいキレイ好きな一般の日本人さん受けするとは。まったくもって思ってなかったので。
たまにきてくれると・・・うぉーーーーーーハローwって感じw
でも声はかけないですぐ逃げるけどねw
はずかしいんだもん。真っ裸だからw
うふふぅ~w

まだまだ全ての事に未熟者だから。手探り状態ですが・・・
日々研究して少しでも自分で満足のいく物を作って鼻タカークしてみてぇ~ん♥ぶふふ:-p




0 件のコメント:

コメントを投稿