2010年4月29日木曜日

りぼんぶらぁ~


最近、Babyとすれ違い生活してるリアナ・セラは、
なぜかものつくりに集中できず・・・とっとと寝るか?お友達とおしゃべりしたりしてなかなか
ブログすらUPできません。
けど・・・A型なので?ブログ滞るとやる気がどんどんうせちゃうので
ここは、重すぎる腰やらお尻やらを持ち上げて書いてみます!


おともらしのカリちゃまがくれたリボンブラ♥
りぼんぶらとチャットで言うと・・・踊りだす。
私好みの、ユニークアイテムw
出早速Babyとあそんでおりますwww


そしてふと思う・・・だれがこういうものを作って、みんなに回しているんだろう?
って・・・・クリエーターさんをみればいいのだな・・・w


でも・・・謎のほうが面白い・・・見ないでおこう。
(実はめんどくさいだけだったりする・・・:-p)

0 件のコメント:

コメントを投稿