2010年4月13日火曜日

バトルフィールド





1週間ぶりの日記ですねん♪

最近どこから来るのか?分からないけど外人さんもSIMに遊びに来てくれますw

日本ではほとんど知りあい専用でしかない我らがSIMだからね:-p

人が来てくれるようになってきたので、SimをまたBabyちゃんが改造してますw

今度はSkyにあった我らが愛の巣もかなり縮小;-;
そいでその分を地上にw


すごいものができそうな予感w

頑張ってね~Baby♥

でも忙しい中私と銃撃戦ゴッコで遊んでくれる
そんなステキぃ~なサド侯爵に私はメロンパンナちゃんですwウヒヒ

それにしても…本当に私はワイルド好きだなぁ~
戦争は反対!ですけど・・・アーミールックとかは大好物です!

babyと出会うまで私は戦いに明け暮れていた時代がありましたw

またはじめなきゃw



0 件のコメント:

コメントを投稿