2010年4月18日日曜日

射撃場とその他もろもろ


今日は、朝からお友達のノアちゃんとシュン君がおめでたく入籍したという素敵なニュース!!
早速何か記念になるものを!!と考えて・・そだ・・・僕は今クリエーターの卵ちゃんだ!
って思いだしw
最近考えていた商品を改良してお二人に!
もっと改良しなきゃいけないことはあるけど・・・とりあえずおめでとう♥

そして新婚のノアちゃが、うちに来てくれて
そしてお友達を紹介していただきました♥
それがこのしとw
名前は出していいのか聞いてないから…
一応写真だけw

超久しぶりにおなかがよじれて。ヒーヒーするほど笑わせてくれましたw
ありがとうノアちゃんそして○io君w

また話変わるけど・・・今うちのSIMはbabyがいじり倒してw
地下鉄と射撃場ができておりますのw

とにかく素敵wな感じの地下鉄でしてね♪
射撃場もいい感じw
そして最近1番の私の出没場所が射撃場♥

映画館のお迎えにあるガソリンスタンドのすぐ後ろにありますょんw
そしてその中のこういう箱↓


を0L$でBuy すると中には、HUDとDCS Fist fighter Weaponっていうのが入っております。
それをつけると戦闘開始!

戦うことが可能でございますw
射撃場のTouch to serect gameというスクリーンを触るとメニューがでて、Get Weaponでフリーの銃と弓矢ももらえてそれも戦闘に使えます。
フリーにしてはかなりいい感じの武器ですのでl興味のある方は是非もらって愛の戦いで役立ててくださいましw

ってなんの・・・・宣伝してるんだろうね?私たらw
本当はお友達夫婦とうちらの4人ショットで写真を撮りたかったんだけど
戦いが面白くて・・・あ!写真捕ってない・・・・Orz時がついたのは彼らが帰って行った時でした・・・
ごめんね。。。ノアちゃんシュンくん(T0T)
でも次にぜひw

その代わりに?○io君のUP写真(修正後)wウヒヒ


末長~くお幸せにね!


Ruins Town Shooting Range

3 件のコメント:

  1. にゃははー
    楽しい一日ありがとーー❤
    お家に帰ってsyunnにお友達の説明するのに
    大変だったっすwww
    Mイコ!もう○IOで生きろ!

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. ウヒヒ♥
    もう思い出すだけで・・・
    噴き出しちゃうw

    今度はみんなでデフォに戻って戦おうぜぃ~w
    笑い死しましょ:-p
    そして入籍おめでとー!

    返信削除