2010年4月3日土曜日

☆Rock Star☆


私Nailistでございまして。In RL

前々からSLのネイル気にはなっていたんですけど。
めんどくさそう&難しそう?立ったりして
Tryしていませんでしたが・・・
何気にスカルプマップ持ってるし・・・
ということで作ってみたら・・・・
あ~ら不思議
て言うか・・・
かなり難しいぃ!!!!!!

何が難しいというと・・・
指が10本あるからね・・・3本くらいでGive Upしたくなるわけ!
RL仕事でもいつもなんで指は10本もあるのさーぁー!!
って心の中では叫ぶ私だからね~:-p

もうね・・・ただ一言やる気を維持させるのが難しかったのw
でもどうにか形はできたのだょw

でも・・・私の手のサイズに合わせたのでSize 10だけです。
お店のネイルを買うと何サイズも入ってたりするけど
1個のサイズだけでも・・・マジでめまいが・・・・
というわけで私は1サイズOnly:-p

クリエーターさんって本当にすごい!
Babyも書いてたけど、もう尊敬してます!
私は何ちゃってでしかありませんw

ウヒヒ
ていうか・・・これ売れるのかな?

微妙だな・・・^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿