2010年3月12日金曜日

TOP SECRET



思い立ったらすぐ!お金も惜しまず(ほんとうは惜しみながら・・・:-p)
色々なことに投資しております。獣夫妻の私たちw
今回も?私のていうか・・・気まぐれに降りた店で売られていた映写機がほしい!!
そして映画館の椅子もーーー!!ほしいぃいいいいーー!!
早速我が島の大臣Baby様を呼ぶのじゃー!

となって・・・TPされた大臣baby様w
Me:):「これさぁ~すてきじゃない?
なんか楽しくてワクワクドキドキだなぁ~」
なんて浮かれている横で
・・Baby:「いいね」
と自然で大人な振る舞いを見せつけるBaby
ワイワイと先走りMe:):「これはあそこに置こうよぉ~ ね~?」
などと大はしゃぎ中な私w

結局このお話しの終りには・・・


なんなら映画館ごと買ってしまえーーーw
となって
なんだか?ばっちぃtoiletまで購入してました。
でSIMを改造している忙しいBabyのもとにまたまたすることなく暇人で買い物に飛んでいた私からのTP
指令w
Baby:「あのぉ・・・忙しいんですけどなにか?・・・」
Me:):「いいものがあるんだよぉ~・・・とりあえずカモーン♪」
Baby:「ちぇ・・・しかたないな・・うるさいからいってやるか・・・」←多分こう思っているて言うか…呟きたいはず・・:-p

そしてついたそうそう・・・

Me:):「この倉庫さ~やっぱりいいよね~??ほしいなぁ~」

「Me:):今あるBabyのtattoo屋さんもこの倉庫に移せばプリム節約じゃん~
小さなクラブもどきも作れるし~

ギャングの集まる悪事の部屋もつくれるな~」


などと・・・
騒ぎまくりの私・・・・

半分呆れまくり状態の
Baby。


でも結局
消して安くない倉庫をお買い上げ~!!してくれましたのじゃw

Yay!!!!

さすが大臣w
でもまだ完成じゃないらしい新しい島w

新しく名前も付けて
超ルンルンwです・・・・が・・・・・
次はなににしようかなぁ~w

あっ・・・でもまだ新しい島の詳細は明かせないのですじゃ・・・・
なぜならTop Secret!!だから

そして話せば命の危険があるかもだから・・・ぎゃぁぁーーー!!

2 件のコメント:

  1. ふふふ。トップシークレットが明かされる日を楽しみにしてますw

    結婚記念日のお祝いも
    かかしくんのRLバースデーのお祝いも
    共にさせていただいてないので
    またトップシークレットが明かされる日などに
    ぜひパーティーでもやりましょう^^

    返信削除
  2. ふふふwTOP SECRETはComing soonでございますw

    前より島を縮小したので
    案内はすぐ終わりますw
    パーティーしたいですね~でもね・・・
    ちいさいとこに盛りだくさんのものをめいいっぱい
    置いているので・・・めちゃ重いのです;-;

    どうにかせねば・・・・

    返信削除