2010年3月26日金曜日

How much do i love you



今はお店作りに夢中だけどこれが終わったら・・・なにしよぅ?
と考え中のリアナ・セラですw

今日の写真のポーズ、のお名前がタイトルになっていまして・・・w
日記とは関係はございませんのであしからずw

最近RL忙しい生活にも少しづつ慣れてきてますけど・・・朝起きて。身支度をしながら
だいたいYou Tube等で音楽を見聞きしている私。

今日は早く起きたせいか?妙に感極まって泣きそうになってしまいました。
鬼の目にも涙させそうになった曲が、私の将来の伴侶Chester様が歌うウヒヒ
From The inside
メッセージ盛りだくさんでシャウトしまくりの
もうまじで素敵すぐる♥
僕の♡はドキドキだぁ~

これこれ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿