2010年3月30日火曜日

夜更かしチュ~♥


ル~ルル~♪
夜更かし中で少しハイテンションなワタチ リアナ・セラです♥

オナカも減ったし眠れないし、 a little feels like guiltyで
まだまだ起きてそうな感じw

でも今日は一応私なりに向き合った?逃げなかったつもりです。
でもさ・・・やっぱり私って一般受けしない人間です。
一般受けに憧れてはいないけど(個性的のほうが好きだしw)
でも・・・何か仲間もほしいな・・・(何気に寂しがり屋ちゃん風)

こういう気分な時いてほしいそれが・・・へんちくりん村の仲間達w
もちろん、村長さんはBabyですょ。

私は自己主張はかなり強いけど
説明はへたくそです。

だから今夜の話し合いでどれだけ伝えられたのかわかりませんが・・・
その時はムカっ!ともガックシorzともなるけど・・・デモ時間が少したって
頭が冷え始めた今、会いたいのはあなたです♥

1 件のコメント:

  1. 話し合いの時には、嫌な思いをさせちゃってるかもだけど・・・・話し合いしなきゃ、良くはならないと思う。
    だから、今後もよろしく^^


    へんちく村に住民増やしてこーい!・・・村長命令!がはは

    返信削除