2010年3月2日火曜日

Happy day!!




昨日3/1は私とBab,,,そしてミラ+カカシの2回目のパートナー記念日でした♡
3年目かあ・・・・早いね・・・時の経つのは。。。。
この世界での2年って長いと言われてるけど
かなり内容の濃い2年であるのは確かですw
RLでは未だに会ったことがない私とBaby XD
でもSLの中ではほとんど毎日のように話、向き合い
ケンカもしながら仲良く普通に過ごしてきました。

別アカ同士でもパートナーするなんて変!別アカの意味がわからないw
などなど
周りには言われながら2年間堂々と過ごしている別アカな私たちw

でも私とBabyにとってはもってるアカウントたちを同時にパートナーにするのは自然なことだったんだよね。
2人では意味もあるし変でもないのだw





トラから始まって狼やらいろいろな獣になってきた私たちw
今はかわいらしい?エルフ族に属しているんだけどw
今度はなんに変身するんだろう?


SLにINする時間が減っても
気持はBabyのそばにいますのよ~んw


始まりから今まで私のことを見捨てずに向き合ってくれて
ほんとうに尊敬して感謝しています。


ほんとうにありがとうBaby♪
お疲れ様です。そしてこれからもよろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿