2010年3月7日日曜日

しかたなく・・・


最近SLの中で私たちにいや~な減少が起きてます!
それは耳が付けられない現象!!!
エルフなのにエルフの耳をつけたままではどこにも行けないのです(ToT)
重すぎてなんだろうけど・・・
でもお気に入りのFunkyなエルフの耳を着用していた私たち。。。。
でも両耳で300以上のプリムとかなりふたんかもだね・・・
そいでもってしかなく・・・
個性的でプリムの少なめの耳を探して購入したら
どうにか耳のある状態でも、飛べました<3
でもいつものがいいなぁ・・・・orz

kibunを変えて・・Sissy Vivianの新しくできたオサレポーズ屋さんへレッツラGO!!してきたのだw
そいでこのポーズをいただきましたw(って買えよ・・・)
さすがオサレ大魔王のびびの店だけあってArtな絵が飾られてて
freeのポーズもviviワールドがさく裂してました。
けど・・・URLとり忘れちまった…
あっ!viviのブログカラ飛んでくれたまえw
すてきなお店ですぞ~
vivian blog



そしてまたまたお話変わりますけど・・・最近の私の中でかなりブームなのが・・・去年の暮れからだけど・・・w

絆創膏に続いてこの口にだまれ!のテープやら
手錠w

そういう趣味のある Kinky Elfではありません!!ただのファッションなのですよ・・・あしからずと
公の場では言っておこう・・・


むふふふ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿