2010年3月21日日曜日

やっと?


怖い夢を見て変な時間に起きてしまった
私Riana SellaでございますXD

そして昨日ふと気がついたことがあるのだけど・・・
私の友達の多くがSL内でなんかしら働いている!!or自分の店をもっている!
私Riana前々からクリエーターさんになるのが・・・夢?(というほどでもないけどw)
SLの中で唯一tryしたことがない分野・・・

それが自分の店を持つ!

そんでね・・・
前々から色々な物を作っては見てるんだけど・・・
やはり気に入ったものが作れんし・・・
飽きっぽいし・・・で
今まで実現してきませんでしたw

でもいろいろ作っては来てるんだよ・・実は・・・
内緒だけど・・・
お洋服、Tattoo,家、髪、アクササリー、Shape(これは通りがかりの人によく頼まれてShapeを作って差し上げていた・・)ポーズ、www

でも自分で買いたい!ってものが作れなきゃね・・・
すぐあきらめちゃう・・・orz

でも飽きずに地道に続いたのがポーズ作りなのだねw
そして気がつくと少しづつ増えていたw
そんで前々から計画していたポーズ屋さんでも始めてみようかね~w
そしてポーズって自分の内面がすごくばれちゃうものだと思うw

願望とか趣向などが組み込まれちゃうものだからねw

今日のポーズ・・・その名も=You Makes Me weak:( =
         LOL

0 件のコメント:

コメントを投稿