2010年3月14日日曜日

恐怖!!映画館の怪!!




タイトルに意味はなく・・・
少しミステリアスぅ~な感じになればと・・・思って・・・さ

我らが新しい街には古びた映画館がありますw
早速映画をみにBabyちゃんと出かけまして・・・
パシャってみましたんw

上映されているのはもちろん・・・Linkin ParkのPVですw

て言うか・・・だれか映画の見方を教えてくださいませ~w

昔の古いクラシックムービーはみれるんだけど・・・
最近の出来れば字幕付きがみたいのです。。。。

って・・・ここで叫んでもね・・・

最後に、わたしのパンチラ写真w
めちゃくちゃお気に入ったNewノワンピw

どこがいいかというともちろんパンチラwの後ろ姿w
シロイパンツがすてきでしょ~w

キモイっ・・・って言ったそこのあなた!!
前に出てこーい!
グーでパンチの刑だぁぁぁあぁぁぁぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿