2010年5月31日月曜日

プール完成


最近めっきり更新サボってるRyukuです^^

我がRuinsTownにプールが出来まして・・・・勿論綺麗ではないですが^^ヒヒ

早速babyが作ったポーズを使って写真撮影!!



そう言えば、最近ロシア人のカップルが、毎回同じ場所でずーっと居る事が多かったのだけど、それ以外にも、どうもロシア人っぽい人がちらほら訪れているようで・・・

今日一気に5人も来て、babyが思い切ってその中の1人に声かけて、何処で我が町の事を知ったのか?と尋ねたところ、ロシア人のコミュニティーブログで紹介されてて知ったとの・・・・
それ聞いて2人してもうビックり!!!!!!・・・・それで何度も来てくれてるから、
1人密かに喜んでいる僕でした^^ふふ

1 件のコメント:

  1. Здравствуйте.
    なんだか面白いね~!
    英語はSLでは普通だとしてもさ!
    ロシア語やら韓国語まで聴けるなんてね!?
    今度はどこの国の人と会えるかな~??
    楽しみだw

    返信削除