2010年5月4日火曜日

Elven Ear


とうとうELFのお耳第一号が出来上がったのだ!!
何が大変かというと・・・・やはり・・・スクリプトOrz....

にほんごお難しいであろうスクリプト・・・それが英語なんて・・・
しんじゃうよぉ~(T0T)

でもどうにか成功!!
耳のカラチェンジ出来るHUD、そして耳本体を触ると大きくなるスクリプトもどうにかセット完了です!
私頑張ったょ。

今日,うちのSIMには何ともめずらしい・・・
日本人のエルフさんのお客さん!!

思わず長話してひきとめちゃったw

お名前出していいのか聞いてないので・・・
とりあえず内緒ということでw
名前は伏せておきますょw


なんか・・・いろいろ楽しかったぁ~!!XD

ありがとう♥

これからもごひいきに~w

ってか・・・遊んでくださいね♪

そそ・・・気まぐれな私・・・・
グループを作ってしまいましたw

すごく単純な理由でw

でも早速入ってくれた方々本当にどうもですw

0 件のコメント:

コメントを投稿