2010年5月17日月曜日

..::DBS::.. @ Anchor City


HelloOoo!!おひさしぶりの日記ですなw
最近体の体調が微妙で何もできないRiana Sellaですw
が・・・やっと?我らがお店屋さんごっこwの進展がありましたw
支店をだしちゃいましたのさw

支店を出すなら。私たちの色にあった場所で!
ッテ思っていたので・・・
これだ!って場所がなかなかないのですょw

でも偶然が偶然を呼びOpen!!できちゃったのであ~るw
Yayyyy!!

そしてこのSIM4このSIMがくっついてできておりまして・・・
すごーく居心地のいい感じにオサレで人もいないw
でも・・何気に有名店もあるw
そんなステキな場所ですw

..::DBS::..Anchor City

0 件のコメント:

コメントを投稿