2010年5月4日火曜日

クリエーターへ仲間入り?^^



先日近々tattooリリースすると告知しておりましたが、紆余曲折ありながら、
発売にこぎつけました^^

しかも告知してた物よりも先に、さらに難しいカラー物が、先に出来ちゃうって言う・・・
サプライズのおまけつきでした^0^ははは




商品より先にbabyがラキボを設置したので、ラキボ用に簡単なtattooを、入れてもらいました^^

これから少しづつ、商品を増やしていこうかと・・・・^^
何時まで続くか疑問ですが・・・・。

3 件のコメント:

  1. すごぉぉぉぉぉぉぉいですの!!!
    お二人とも素晴らしい!!!!
    タトゥもカッコよすぎです!
    耳もすごいです!

    やれば出来る子だとは思っていましたけど!www

    返信削除
  2. おお!!カリちゃん!^^
    そうなのよ。。babyはやれば出来る子なのよ

    俺の場合は。。。。微妙^^;

    返信削除
  3. いや・・私はやらなくてもできる子です!
    なんてね~ウソw

    Babyはやる時はやる!
    さすがだよ♡
    これで何ちゃって彫師の汚名返上だね!

    返信削除