2010年5月10日月曜日

早朝

ただ今の時間AM 5:16。。。。
こんな早く起きてしまったのには・・・昨夜Babyを置いて10時には寝てしまったからです。
ごめんょ~Baby(ToT)

なんだか眠たいような眠くないような?変な状態でブログかいております。
先週お仕事中に右手親指付け根を思いっきり火傷してしまい・・・
おお泣きした私ですけど(RLの話)

トカゲ娘の異名をとる私です!(もう娘ではないけど・・・・:-p)
治るのはかなり早い!

蝋が固まった(これがケロイド?)見たくなってる皮膚がかゆくてしかたなく・・・
水ぶくれの後を(かさぶたみたいなやつw)を撮りたくてウズウズです。

a~あ~アーかゆい!!

と・・・意味もオチもない話でSorry...

話変わって!

昨日、ラッキーレターの中にまたまた作ってしまったエルフの耳をいれております!
これ↓


Group member Onlyにしてありますが・・
暇な時、おしゃべりする時にでも
もらいに来てくださいな♡

そして・・・私Riana sella・・新たなる挑戦をしたのだ!
今度はジェスチャー!!Yay

でもいろいろ調べてもいまいちうまくいかず・・・
10個だけどうにか作った・・・
むずいな・・・なんでもかんでもさ!!

本当はBad Words in English系を作りたいのw

だけど・・・しかたなく?かわいい子供やら赤ちゃんのモノばかりです・・・今はねw

少しづつ増やしてていけたらいいな~って思いますょ。

さ~て少しづつ眠くなってきたぞ~w

少しだけ寝てみようかのぉ~w

2 件のコメント:

  1. うおっ!!・・びっくり!!
    こんな早くに起きてたのねん^^
    仕事中に眠くなって、また怪我しない様にね^^

    返信削除
  2. ウヒヒーw
    でもただ今AM8:57・・・
    すンゴイ眠い!!
    これから仕事なのに・・・どうしましょXD
    夜に会おうね♪
    行ってきまーす♡

    返信削除