2010年6月4日金曜日

ダンス魂

Hola!! 久しぶりに鼻ピアスを入れてみたら半分までしか入らず・・・再度あけようか悩み中の
Riana Sellaです♡

夏がキライな私ですけど・・・夏が近づくと熱い女になってくるのか?
聞く音楽もメイクも変わってくる:-p

そして踊り好きの血が騒ぐ!!! XD


もともとダンスが大好きで!!
子供のころからいろんなダンスをしてきてるんだけど、
やはり1番好きなのは、情熱的なラテンダンス!
にベリーダンスノムーブメント混ぜたshakira様のダンスw

別アカのshamiraは私のベリーダンスをしているときの呼び名!
でももちろんshakiraをもじってつけていただいたのだw

shakira大好きだけど!特にこの*La torutura*のPVは大好き♡


SLの中ではダンスに疎いんだけどね^^;

あぁぁ~こういう情熱的ぃな
ダンスしたいのぉ~!

baby相手してくれる?
もちろんRLデダヨ?!

ハイ・・・答えはNOですよね・・・

チェ~だ:-p

ケチ!ケチ!

でもさ・・・急に話変わるけど・・・

昨日はラキボ待っててくれてありがとうございました♡
(私がINしてないときに私でラキボを待ってくれたんだ♡)



普段全く甘い言葉を言わないBabyですけど・・・(私もなのかな?)

Babyのそのやさしさが心に染みたんだよ♪









2 件のコメント:

  1. ダンス?Noと言うか、僕に出来るのだろうか~って感じ。

    ラキボ・・・別に特別な事してるつもり無いぞ~~^^
    じぇんじぇんOK--!って感じなんですけど^^

    babyが喜んでくれると思えば・・・^^V

    返信削除
  2. 出来る!Babyはセンスあると思うもん♪

    すごくうれしかったょ!
    何日も待ち続けていたからね!!!

    ほんとうにありがとです。

    Chu!

    返信削除