2009年10月13日火曜日

w.t.f!?



SLの中で、1番大切なのは人間関係だょ!
もちろん愛するBabyちゃんをはじめ、生まれてすぐに出会ったSLの姉ちゃん夫婦や
RLでも親友で今はほとんど入ってこない妹のAilina!
そして、ここで気を許した素敵なGirlsたちw
のため?というか自分がいろいろ試してみたかったとか・・・楽ちんかも?って思って」突然
仲良しガールズ地下組織?グループを作ってしまったので・・・
張り切ってグループのロゴとかも、初心者ながら作ってみたのさw



でLIOの一言で、グループT-シャツにも挑戦してみた~!
まったくの1作目だから。。。。って
大目に見ても・・・・ワタシ的には37点だね・・・Orz

でもこれからもしかしたら少しづつ上達するかもだよ!???
ってなことで記念にのせておこうかねぇ?

もちろんたくさんの文字やら、スタンプは少しでもごまかせるようにはりまくったってのは、見なかった感じで行こうかなぁ・・・・
今日の1曲は、大大大好き!なEvanescence amyleeのsweet sacrifice

0 件のコメント:

コメントを投稿