2009年10月12日月曜日

一人きりの外出

今日は、まだbabyが居なかったので、一人でお出かけする事になった
考えてみたら、僕は一人で外出はあまり無いかも^^;
いつもRianaと一緒にお出かけしてから・・・^^

買い物に出かけようと思って、いろいろ飛び回っていたら、
偶然、僕の好きなSIMにたどり着いた^^


ここはショッピングモールであって、RP SIMでも無いのだが、町全体が統一されていて・・・
このダークな感じがとても好きである^^




欲を言えばもっと大きかったらもっと良いんだけど^^;
僕もこんなSIM持てたら良いんだけどなぁ~~^^






う~ん、何書いてるんだろう^^;
自分でも解らなくなってきた^^;
っと言う事で、今日はこれで失礼いやす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿