2009年10月12日月曜日

Ready or NOT


リアナの今日の1曲はこれ!
Fugees(フージーズ)のReady or not
Fugeesのvo Lauryn Hillがことのほか好きだったw

彼女はまさしくBlack Cool beauty!

万人受けはしないかもだけど、あの媚びない感じが私には大好評でしたw
ウーピー・ゴールドバーグの主演の天使にラブソングを2という映画に出ていたLauryn

最高だったwかっこよかった!歌がうまかった!!
その映画が出た当時私も彼女とおなじ高校生だったから?そして同じ年でもあるw
余計はまったのかもだよね:-p

このready or notは96年くらいの曲らしいんだけど・・・
そのころ私は毎週3,4日はクラブで騒いでいたw

そこの大好きなクラブで流れていた曲でもあるのだよ~w



そのクラブも今では駐車場になってしまったけど・・・
あの時代は私にとってまさしく青春、そして黄金期でしたのさw
もどってきてくれ~~~~~~~~!!
ガハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿