2009年10月8日木曜日

狼スタイル♪



本当なら、私Rianaは本アカだったのに・・・
サブだったあの子に主役の場を奪われた・・・

キーーーーーーーー!!!

生まれたばかりの頃私は、人間だった。
そして、Belly dancerでもあった。

まっとうな道を歩んでいたのに・・・
気まぐれで生まれた悪の化身のせいで

今では立場が逆転してしまったのだぁぁぁ~(T0T)

でもいいさ・・・


今ではこういうAVになれるのだから:-p

今の私は、昨日もらってきたばかりのVive9のギフトスキンだ♪

ワタシ的には、オサレなぶちゃカワイイ感じで好きなのだけど♥

RYUがあんまり好きでないみたい・・・・

どうせ飽きっぽい私だから・・・もい少しの辛抱だよ:-p

でもさ、こういうAVだから
こういう片パイでてますょ~
なワイルドでこ汚い狼スタイルでもいやらしくない~♪
し、セクシーでもないと思うんだけど・・・・

でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿