2009年10月29日木曜日

良かった♡

やっと・・Dreamcasket2にもどってこれたぁ・・(T0T)

いろいろ、まだまだ手探り?状態な感じの私。そしてBloggerだけど・・・
すこしづつ理解していけたらいいな~w

今夜はBabyと久々に、closeできた感じw

Babyこれから私ズバ子になっていくかもだけど・・・
引かないで付き合っていってくれね・・・・(^-^)
やはりじっくり話し合いをするということは大切なんだな~
と再確認中の私です。

大好きですBaby♡
いつも向き合ってくれて・・・・ありがとう。

4 件のコメント:

  1. むふふ❤
    よかった~❤

    返信削除
  2. あいよ!^^

    ズバ子なのは知っておりまする^^

    ズバ子になりきれない僕ですが、今後ともよろちくです^^

    返信削除
  3. ズバ子にはなれなくても・・・ちょいとがんばってズバ男さんにはなれるでしょうw
    こちらこそよろちくです:-p

    返信削除