2009年10月18日日曜日

クリエーターへの道


SLの住人になって早くも2年以上。
これまでいろいろな事を一通りやってきたんだけど・・・
いまいち続かないのが物を作ること。
RLでは何かを作り上げていくのは大好きだけど。
ダレデモクリエートしやすいこのSLの環境で、いまいち自分の満足いくものが作りきれない
というか・・・眼だけは超えてしまい・・・
初心者が作ったものが…自分の出さえ許せないんだよね・・・
でも、何か作りたい!!!!って虫が出てくるから・・・
久々に今度はポーズを作ってみたんだ。

今回は、楽しく・・・そして自分で気に入ったものが作れる予感♥
1枚目の写真のshakira Poseが作りたくて始めたんだけどw
いい感じにできちった♪

写真が大好きだからポーズはすごく持っているけどモデルポーズが多いんだよね・・・
基本は普段の何気ないポーズが理想。

獣らしい、少しエロスでかっこいい、ワイルドなポーズ
自分の思い通りのものをついくれるようにがんばるぞー!!
ヒヒヒ




1 件のコメント:

  1. おおお!
    いいねーw
    あたしも何個か作ったけど・・・;
    数えるくらいでwwww
    しかも・・・リセット時に全部捨てちまったwww
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    返信削除