2010年1月28日木曜日

SL=RL



SLもRLも動いているのは自分自身だということは変わらない。
人によってSLに対する考えは様々だと思う。
でも私はSLでのその人はRLのその人だと思う。

SLでいやな奴だけどRLでは善人。なわけないしね・・・・:-p

たくさんの人がやってきて去っていくSL
RLよりもその間が短いね。

結局生まれた年2007年から私のそばに残っている人ってbabyだけなんだ。

ほとんどの人は辞めちゃったか、疎遠になった。

淋しいけど仕方がないね・・・
そしてまた一人SLから去っていたお友達。

いろいろ御苦労さまです。
賛否両論はいろいろあるだろうけど。
あなたは自分で悔いがないほど・・がんばった。っと言ったね
それでいいんだと思う。そして私もそう思う。

こうしてたら良かった・・・と後悔するより
頑張ったけどこうなった・・・ってなるほうがずーとかっこいいしね。



転んでもただでは起きない。
たくさんつかんだ石の中にきっと素敵なダイヤモンドがはいっているよ♪

がんばれりーちゃん!!
ハグハグ<3

0 件のコメント:

コメントを投稿