2009年11月20日金曜日

トナカイDeerになりたくて・・・



ヤッホー♪おひさしぶりな日記ちゃん♡
babyはELFになってくれておりますがね・・・
私はもっと進んでDEERシカちゃんになりたいんすょ。
でもそのSETが・・・600L$しますんよ。
そいで持って、カラーが7種類くらいございまして
それがまた選べないので買えないの・・・
ということでまずは・・・お手頃で今の季節にピッタリンコちゃんの
トナカイさんになってみました:)
これはGrotty Kittyさんとこの帽子付き、耳角までくっついた太っ腹な
髪の毛でございます☆

これでたったの150L$!!!

でもやはり尻尾と鹿の足もほしいな・・・


そして今つけてるSKINちゃんこれは、前々から気になってはいたけど
私のキャラにはちょいとかわいすぎるな~
と考え込んでいた*MY UGLYDOROTHY さんとこのGIFT??who did kiss!?だれがキスした?という名の1L$スキンでしたさ。
きっとシカくんだな・・・

最近スケート・リンクがおかれている我らが島。
白い息をハーハーしながら
日々スケート選手になるための猛練習をしておりますw
めざせオリンピック!!なんちって~

2 件のコメント:

  1. ははは^0^

    またスキン買ったのか・・・

    久しぶりに買い物禁止令を発令するかな~~~~^^

    返信削除
  2. ちゃんと読んでくれたまえwギフトスキンで1L$だったのw
    買い物禁止令なんて出されたら・・・・こまる!

    返信削除